旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

POWER STRUGGLE ~SJTL 11.3② エディオンアリーナ大阪

プロレス観戦記①のつづきです

 
 
イメージ 3
イメージ 4
ジェイー
やっぱり会場に来てよかった~( ;∀;)
 
 
オカダ選手は金の雨映像をバックに入場
イメージ 5
いい顔
イメージ 6
ジェイとオカダ選手は ほぼ場外乱闘で、リング上ではバレッタとファレが戦っていました。場外で見えたり見えなかったりのジェイとオカダ選手。
うぅ、リング上がってぇぇぇ…ちゃんと見たい( ;∀;)
友人も「どこ見ていいかわからない」って💦
 
そして3カウントが入って、二人がリングに上がらないまま試合終了って(≧◇≦) 
しかしその後も乱闘は続き、ジェイがマイクを持って「〇×〇×△%…(英語)」
 
私「今なんて言ったん?!」
友人(←英語堪能)「いつでもやってやるぜ!って感じ?」
 
オカダ選手「いつでもいいんだろ?今やってやる!」(なんか会話がつながってる!)
 
キャー!! 今からやってくれるの?! だからリング上がらんかったん
…と、喜んだけどやはり1.4に持ち越しとなりました。
 
 
 
イメージ 7
 
この日はデヴィッド・フィンレー選手と組む棚橋選手
イメージ 8
 
いつもいろんなヘアスタイルでそれも楽しみです。
個人的には、たんにギュッと縛ったポニーテールが一番男ぽくて好き。あ、ハーフアップも好き。短めのラースコラボの時のもすごく良かったなぁ(結局どれ)
 
友人はロングヘアーの男性はNGなので、長髪の選手が多いのが不思議みたいでした。言われてみれば結構多いですね。私もプロレス見るまでは長髪男性は苦手だったけど、今は違和感ないなぁ。慣れかしら。最初に好きになった選手はツルツルのバーナードだったけど
 
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
12.9岩手で後藤選手とNeverをかけてタイトル戦
却下からの急展開がおもしろかった(笑)!!
 
 
キャー!!ケニー、ベルトの位置…お願いね( ;∀;)
イメージ 12
棚橋選手が東京ドームのメインだとやっぱり嬉しいな
どんな試合になるんでしょうね。
 
GO ACE!!
 
つづきはこちら↓

 
 
おまけ
 
Instagramで菅林会長を挑発する棚橋選手
(ご本人のInstagramより拝借)
イメージ 1
↑コメントに注目!(^^)!
  
菅林会長の切り返し(≧▽≦)!!
(会長のtwitterより拝借)
イメージ 2
菅林会長のツイートおもしろすぎです(笑)!!
 
社長時代に会場の物販コーナーで商品を販売されてたのをよく覚えています。
プロレス観戦時のほっこり思い出