旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

POWER STRUGGLE ~SJTL 11.3③ エディオンアリーナ大阪

プロレス観戦記②のつづきです
 
イメージ 1
第5試合は3Wayマッチだったので、ほぼ初観戦の友人には簡単にルールを説明しました。でも普段見てない人には そもそも誰と誰が同じタッグチームかがわかりづらいですね。ヤングバックスだったら一目瞭然なんやけど。
 
 
3Kだけでもおそろいコスチュームで良かった~
キャサリンに言うときは「ミツバチ(敬称略)」としました
イメージ 2
 
ところでエル・デスペラード選手の後姿をみてふと思ったんですけど…。
髪の長さと言い、体格といい、直毛にしたら私と似てない( ;∀;)?(※私の場合は脂肪です)
イメージ 3
 
SHO&YOH組の2連覇 おめでとうございます
イメージ 4
 
この試合の前後にSHOくんの日記をきっかけに生え抜き論争がありましたね。読んで胸がギュッとなり、ますます応援したくなりました。所属選手はみんな応援してるし好きだけど、生え抜きの選手にはやっぱり特別な感情もってるから。野球も阪神のスタメンから生え抜き選手がいなくなったら ファンやめる時だと思ってます。
もちろんそうでない選手も応援してますけどね!(^^)!
 
 
 
イメージ 5
友人の唯一好きなオスプレイが怪我で出場できなくなり残念でした(;O;)
でも試合前の2人のtwitterでのやり取りがおもしろくて(笑)、私自身は楽しみにしていました。
 
タイチ選手の入場時の映像が豪華だった~
イメージ 6
 
あべみほちゃんと
イメージ 7
開始早々タイチ選手の攻撃に後藤選手が立ち上がれなくなって心配しましたが、後藤選手の勝利でした。昇天・改 久しぶりに見た気がする☆
 
 
勝った後藤選手より手厚いおもてなしをうけるタイっちゃん
イメージ 8
 
後藤洋央起選手が第21代Never無差別級チャンピオンに
イメージ 9
おめでとうございます
岩手大会の防衛戦は後藤選手を応援します
 
 
イメージ 10
私が一番楽しみにしてた試合です~
 
鈴木選手の入場時、これ見て中村あゆみさんご本人が来たのかと思ったんですけど、今見ても間違いそう~( ゚Д゚)💦(※映像でした)

イメージ 11
 
イメージ 12
 
イメージ 13
虎ファンの石井選手が防衛しました
来年はともにチャンピオンに…(by:夢見る夢子)
 
 
つづきはこちら↓ 

 
おまけ
内藤選手を取り上げたNHK『プロフェッショナル』

私がプロレスを見始めた頃はまだCHAOS時代で、そこから本体に来て次世代エース候補かと思いきやブーイング浴びるようになってメキシコ行って…ちょうどドンピシャでその時期見れてたんだなぁって思うと、今まさに主役で活躍されていることに感動しました。

 

↓あれ見て大好きなこの動画、また見たくなりました(※内藤選手ではない)
GILLE(ジル) - Try Again [Try Again Stories ♯12 棚橋弘至編]