旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

G1 CLIMAX28 8.5② エディオンアリーナ大阪

NJPW_2018.8.5_1G1大阪大会2日目①のつづきです

 
 
イメージ 1

ジェイくん(from NZ) の登場です。久しぶり~
  
真壁さんも応援したいけど、美しくて自由な悪魔の魅力には抗えない( ;∀;)
 なぜかリングの外へ
イメージ 2
解説席のクッシーをチラ
イメージ 3
 
ひとしきり暴れて休憩(足ぴょこん 笑)
イメージ 4
海野レフェリーに何か言われて ごきげん斜めに?
イメージ 5
悪いこと考え中(このあと椅子が登場
イメージ 6
真壁さぁ~ん
イメージ 7
 
試合後クッシーにイケないポーズを…
イメージ 8
悪魔やけど子ども感もあるわ
次の神戸でもどんな悪い子ぶりを発揮するか楽しみです
 
 
 
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
力比べおもしろかったなぁ~
イメージ 11
 
それ、タッグの時二人でやってるやつでは?!
イメージ 12
エルガン…恐ろしい子( ;∀;)
イメージ 13
 
そしてキャー!久しぶりの!!
イメージ 14
テキサス キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
イメージ 15
イメージ 16
なにとぞ神戸でも見れますように。どうぞよしなに。
 
 
キューピーみたいに可愛いエルガンが撮れてた
イメージ 17
 
イメージ 19
 
最後は丸め込んで棚橋選手の勝ち
丸め込み、私はかなり好き派です
イメージ 18
 
イメージ 20
 


 
イメージ 21
1年前のG1大阪大会メインと同じカード
あの時はEVILが勝利して会場が驚きと興奮に包まれていました
 
 
この日もオカダ選手は風船をいっぱい持って入場
イメージ 22
 
オカダファンのCさんですが、会場以外ではプロレスを見ないので、はじけっぷりと赤い髪の毛にびっくりしていました(笑)
イメージ 23
しかしEVILの髪色は気にしないCさん(私は好きやよ
イメージ 24
 
ブレ写真による つけまつげ効果(怒られ覚悟で)
イメージ 26
 
イメージ 25
 
 
イメージ 27
 
勝利したオカダ選手のマイク
 
今までとはちょっと違う感じのマイクに戸惑うCさん(笑)
 
そして
 
ためてからの…
イメージ 28
 
「6勝目ぇぇぇぇ~(いっこうさん風に)」
イメージ 29
 

C:「いや~ん(≧◇≦)!!」←パニック中

 
 
私はワールドですでに見ていたしおもしろいと思ってたけど、Cさんには衝撃的だったようです(笑)
 
 
そんなこんなで、G1大阪大会2連戦の記事はこれで完了です
今年はAB両方のブロックを観戦できて最高でした。
 
 
次は3連休中にある神戸大会を観戦します