旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

G1 CLIMAX28 8.4③ エディオンアリーナ大阪

 
 
(↓対戦カードの画像は新日本プロレス公式サイトより拝借しています)
イメージ 1
 
タマちゃんも大好きやし、ごとさんにも頑張ってほしい。キャー
イメージ 2
 
BCエリートの各選手も好きだけど、私にとってバレットクラブはOGのほうです
(↓2013年のランバージャック戦のときの写真)
イメージ 3
 
介入があったりして後藤選手の反則勝ち
イメージ 4
 
バレクラ勢の介入はG1期間中いろいろ波紋をよんでいましたけど、私的にはデヴィちゃんがいた頃みたいだな~と懐かしく見ていました。 武道館3連戦の時も、追い出したりペナルティとかやめたげて~(≧◇≦)と思ってたし(笑)そんでもってメイ社長まで登場で他の団体みたいなってない?と心配でしたが、そちらはコラムを読んでホッと一安心。とにかくいつもタマちゃん派の私です
  
***
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
↑同一人物とは思えない( ;∀;) 断然右側に1000票(色とびが憎い)
 
 
どうしたらこんな状態に( ゚Д゚)
イメージ 7
 
 
ザックを応援するタカさんです(険しい) 
イメージ 8
 
 
***
 
イメージ 9
 
楽しみにしていた試合です。石井ちゃんがんばって~ 
イメージ 10
 
イメージ 11

石井選手が受けまくりのすごい試合でした。手に汗・口呼吸パクパクになりながら、もう十分、もういいよ~(≧◇≦)って思いながら見てました。会場はびっくりするくらいすごい盛り上がりで、石井選手寄りだった気がします。
 
 
イメージ 12
 
 
石井選手の勝利
イメージ 13
勝った瞬間涙が( ;∀;)周りの人もいっぱい泣いていました。
 
 
私の中で石井選手がすごく印象づいたのは、2012年にIMPホールで観戦した後藤選手との試合です。10円玉時代のIC戦で、とにかくゴツゴツしたすごい試合だったんです。試合が終わったとたんにセコンドについてた中邑選手が 石井ちゃんのそばに飛んでいって介抱している姿にもうたれました(レア感)
(ちなみに余談の余談ですが、棚橋選手から初めてハグをいただいたのはその前年の、同じIMPホールです。試合後ハイタッチしようと手をだしたら期待以上のお返しが。キャー鼻血!!)
 
 
***
 
 
イメージ 14
カード発表の時からものすご~く楽しみにしていました
決勝は棚橋vs内藤を期待していたので、内藤選手を応援
 
 
イメージ 15
イメージ 16
ゆっくりなので私でも撮影しやすい(笑)
イメージ 17
キャー!! 人でなしぃ~
イメージ 18
 
 
イメージ 19
イメージ 20
 
「大阪ではじめてマイクを持つことができました」
イメージ 21
…って、言ってたけど
実はマイクを持ったの見たことがあります
締めのマイクじゃないからノーカウントですね
 
 
2014年の大阪大会
イメージ 22
 
中邑選手が試合後に次の挑戦相手の話をだしたら突然やってきて
不意打ちで後ろに投げ飛ばしたんですよ
 
真様になんてことを!! 人でなしぃ~(≧◇≦)←褒め
 
 
G1大阪初日、今回は記憶が乏しく内容が浮かばなかったので、以前の思い出も絡めて書いてみました。2日目観戦記はまたのちほど
 
ここまでの記事はこちら↓