旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

DOMINION 6.9④ 大阪城ホール

新日本プロレスDOMINION大会観戦記、いよいよラスト記事です(気合)

 
 
イメージ 1
 
メインの試合は時間無制限3本勝負
去年の60分引き分けは長く感じたけど、どうなっちゃうんやろ( ;∀;)
 
 
 
ケニー・オメガ選手の入場は飯伏選手も一緒
大阪でイベントがあったので きっとくるだろうと思ってました
イメージ 3
ケニーも飯伏選手も好きだけど、二人の友情物語には正直興味がわかない(だけどDDTの時から二人を応援してた人が 今の状況を感動で見守ってる気持ちはすごくわかる)
G☆Lの試合も見ててワクワクするのに、メインはなんか嫌で。2人揃うとケニーまで新日本の選手という気がしなくなっちゃって。なんでかな( ;∀;)?(数年後は違った気持ちで見てると思うので、今の気持ちを書き留めておきます)

 
 
金の雨~ オカダ選手の華やかな入場
イメージ 2
 
尾崎リングアナ めっちゃ見てる(笑)
イメージ 4
 
 
 1本目 28分47秒 〇オカダカズチカ
イメージ 6
 
白熱した展開に見てるだけでもなんか力が入っちゃって バクバクだった(笑)
 
前に勝敗予想記事でも書いたけど、ケニーが勝つと思ってたので(応援してたのはオカダ選手)、これがあと2試合も( ;∀;) プロレスラーってどれほどタフなんでしょう。
 
 
 
試合の合間に2分間のインターバルがありました
イメージ 5
 
 
 2本目 19分10秒 〇ケニー・オメガ
イメージ 7
試合後のインターバルの間 ずっと倒れこんだままのオカダ選手
介抱する外道パパ
 
 
 
 3本目 16分53秒 〇ケニー・オメガ
イメージ 8
海野レフェリーもおつかれさまでした
イメージ 9
3本勝負が終わってみれば、なんてすごいものを見たんだろうって。この試合を観戦できて感謝だし、両選手のスタミナと精神力の強さに大拍手です プロレスラーって素晴らしい 始まる前は試合時間の長さを懸念してたけど、どっかにいっちゃった。
 
 
 
 
ケニー・オメガ選手の勝利 第66代 IWGPヘビー級王座を戴冠
 
 
ヤングバックスがやってきて
イメージ 10
 
ケニーを祝福
イメージ 11
 
飯伏「僕も入れて!!」←想像
イメージ 12
 
途中コーディが花道に現れましたが
ブーイングのせいかそのまま戻っていきました。
イメージ 13
 
ケニー・オメガ選手 おめでとうございます
イメージ 14
 
先日のサンフランシスコ大会で最初の防衛戦がありましたね(vs コーディ)
試合後の展開が驚きでした。今後のバレットクラブはどうなるんでしょう。ちなみに私はいつでもタマちゃん側です
 
 
長くなってしまったけど、2018年のDOMINION観戦はこんな感じでした
まもなくG1クライマックスが始まりますね。楽しみ
 
ここまでの記事はこちら↓