旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

タイガースあれこれ話

阪神タイガースあれこれ話のお時間です(いきなり)

 

今季(2015年)の観戦記録は7勝5敗、勝ち越しでした。

たまたま藤浪投手の登板日に観戦することが多かったのもその理由かも。

 

タイガースのチケットには歴代の選手写真が載っています

チケットはいつも 捨てちゃうんですが(←オイ)

最後の4回分だけたまたま残してて…
見てみると、金本さん&掛布さんでした


イメージ 1
 
まるで予言のようやないの~!(^^)!
  
 
金本&掛布新監督の作るタイガース、楽しみです
ファームも見に行きたい


それにしても先日のセッキーにつづき、
男前の藤井選手の引退はかなり寂しかったな…。

イメージ 2
(写真は阪神タイガース公式サイトより)

ヒーローインタビューで
「僕の取柄は顔だけ」と言って
阪神ファンの心をぐっと虜にした男前
 
大好きだった~♡


ドラフトでは見事1位指名の高山俊選手を引き当てた…はずが
オチがつきましたね(笑)
ちょっとぉ…真中さんおこるでしかし。
ガッツポーズ返してほしいのは、こっちやっちゅーの(笑)

個人的には2位の坂本誠志郎選手に頑張ってほしいです。
関西出身で履正社高校の卒業生ということで。
 
来年は優勝だぁーっ!
 
オマケ…私にとっては1000円以上の価値。使えない☆
イメージ 3