旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

母の日のお祝いからの甲子園 5.5(vs 中日)

tigers_2015.6.6本日5月5日は…こどもの日

…なのですが、もうすぐ来る母の日のお祝いを前倒しでやりました


お肉のリクエストがきたので64839254
大阪丸ビルの鉄板焼き「リオ」へ行ってきました。
 
 
イメージ 1
食べたのは、牛フィレのランチ

目の前でシェフが焼いてくれるスタイルです

 
まずたっぷりのサラダがでてきて…
(もちろんワインも忘れずに~♪)







 
私がカメラを持っているのをみたシェフが
フランベするときに「写真撮りますか?」と声をかけてくれました(笑)

イメージ 2
イメージ 3











 ファイアァァーッ!!





このくらいの焼き加減が好きです
イメージ 4
 
やらかくて、岩塩をちょっとつけて食べると最高


イメージ 5
 
食後にお茶とデザートを頼んだんですが
こちらはTEAコーナーでいただきます。








大満足でお店を後にし、次は甲子園へ!!
 
 
青空の甲子園は最高です
イメージ 6
美しい球場が保たれているのは阪神園芸の方々の丁寧な仕事のおかげ



イメージ 7

始球式は
ボクシングの井岡一翔選手

いい球投げて、大歓声でした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
先発は岩田選手

1対1のまま6回の裏


阪神の攻撃で2アウトながら満塁
誰もが代打と思っていたら、
そのまま打席に立つ岩田投手



な、なんとーっ

3塁打!走者一掃!


狂喜乱舞でした(爆)!!

 
イメージ 9
岩田選手、投打に大活躍で久しぶりの快勝


イメージ 10
トラッキー人形を抱っこしてヒーローインタビュー


やったね!!最高!!


これで今年の観戦記録は2勝2敗で5分になりました。よかった。


今日は母の日のお祝いデーでしたが
帰りに母親にストールを買ってもらいました。
ま、ほんとは子どもの日ですからね(笑)
イメージ 11